01/04/2016

日本のCM・COMERCIAL JAPONÊS

Veja o emocionante comercial da Amazon Prime do Japão que está dando o que falar!


JAPONÊS・日本語

Amazon 犬と赤ちゃんの新CMが泣ける「ワンちゃんの表情たまらん」
Web通販サービスAmazonの新しいCMがネット上で話題になっている。出演しているのは若夫婦と赤ちゃんの3人家族、そして大型犬のゴールデン・レトリバー。たった30秒の物語だが、涙を誘うのだ。

Amazonの会員制プログラムを紹介するコマーシャル“Lion”編が3月21日、YouTubeのAmazon公式アカウントに公開された。

CMはある日曜の朝、自宅の庭で楽しそうに遊ぶ家族3人を家の中から窓越しに見つめるゴールデン・レトリバーの姿から始まる。家の中に入った3人のそばにゆっくりと歩み寄ったゴールデン・レトリバーだが、今までパパとママの間でご機嫌だった赤ちゃんが突然、大泣きする事態に。するとゴールデン・レトリバーはその場を離れ、家族から少し距離を置いて様子をうかがう。その寂しそうな表情に気付いたパパが、Amazonから取り寄せた商品は…。

YouTubeのコメント欄には「このCMを観た時に、目が潤んだ」「見る度泣いてしまう」「このストーリーの続きがみたい」という感動の声が多数届いている。またテレビでCMが流れるたび、「Amazonの犬と赤ちゃんのCMめっちゃ良い」「ワンちゃんの表情がたまらん」「わんちゃん演技うますぎる」など好意的なつぶやきがツイッター上で続出。しかし、中にはパパが取り寄せた商品が「何のためのものなのか、さっぱりわからん」という辛口意見も見受けられた。

Nenhum comentário:

Postar um comentário